fc2ブログ
こんばんは♪

今朝は大雨でした(@_@)
もっと大雨だった地域の方々、大丈夫ですか?


マリンのバレエシューズ、
夏が終わらないうちにキーホルダーにしました☆

P1000412.jpg

マリンのチャームはもちろん付ける♪
キラキラビーズも3連でおだんごみたい
右に左に、ゆらゆら揺れてかわいいです(^^)


P1000411.jpg

うん!いいかも♪
両足揃ってるところがかわいいよね?


ランキングに参加しています☆
↓↓ぽちっと応援していただけると励みになります♪よろしくおねがいします(^^)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト



革アクセ | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
鍵コメさんへ
こんばんは♪
ちゃんと届いてましたよ☆
ちゃんと調べてからお返事しますので、
ちょっとお時間下さいね。
お待たせさせてすいません(^_^;)
すごい可愛いね(*^□^*) キーホルダーがいいね。
ゆかりさんへ
ありがとうございます♪
キーホルダーがお好きですか?
また作りますね☆

管理者のみに表示