スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
こんばんは♪


連休、雨多かった??気がするね(^_^;)

今日はpm2.5が多いから、外出を控えるようにって。
うちの市じゃないけど、
ニュースにご近所も映っててビックリ☆

1都2県(だったと思う)は、
元々pm2.5が多めだから、
少しでも中国から飛んでくると濃くなっちゃうんじゃないか?
って事らしいです。

そうなんだ、気を付けよう(^_^;)



先日、ステキな物を頂いたんよ~❤

P1001945.jpg

もちょちょび。の毎日ちくちくのもちょちょび。さんに頂きました♪

大人っぽくてかわいらしいがま口とおやつ達♪

もちろん、おやつは大喜びで食べちゃった♪
これ、大好きだったんだ~!
もちょちょび。さん、ありがとう(≧▽≦)



カウンター、5000踏んだ方って呼びかけされていたので、
ふとカウンター見てみたら、

IMG_0093.jpg

あら、5000じゃない!!

私、よく切り番見かけるんだけど、せっかくみたので
ご連絡させて頂いたの(^^)

クリックしたら、多分もう少し大きくなるかな?
もちょちょび。さん、よかったらこの写真、もらってね♪

メールでお届けしようと思ってたんだけど、
メアド分からなかったので(^_^;)



がま口フェチな私は、

P1001944.jpg

底まで癒されて、



P1001943.jpg

中の生地もかわいいし、
もちょちょび。さんのはんこもイイ味出してて❤

うまく撮れなかったけど、ホントはもっともっとキレイなスタンプなの!


もちょちょび。さん、この度は本当にありがとう♪

病み上がりの中、私のために作って下さったと思うと・・
大感激です☆
大事に大事にします(≧▽≦)

もちょちょび。さんのブログ→もちょちょび。の毎日ちくちく


これを機会に、これからもよろしくね♪



この後、もう1回更新するので、見てね♪


ランキングに参加しています☆
↓↓お帰りに1日1回ぽちしていただけるとがんばれます♪いつもありがとうございます(^^)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト
宝物 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
有り難うございますm(__)m
こんばんわです(^^)
とっても素敵に紹介してくださって恐縮です。
有り難うございますm(__)m
本当はもっとスゴいものを送れれば良かったのですが…何分病み上がりで(((^^;)
でも、喜んでもらえて私も嬉しいです(*≧∀≦*)
コチラこそ、よろしくお願いしますm(__)m
あ、私のブログでもご紹介させてもらってもいいでしょうか?
とはいえ、素敵な写真見た後なので載せるのも非常に申し訳ない感じてすが^^;うはは。
では、また寄らせて頂いたきますねぇ♪ヽ(´▽`)/
もちょちょび。さんへ
こんばんは♪
ステキにって言ってもらえて良かったです♪
こちらこそ、本当にありがとうございます。
病み上がり、体調の方は大丈夫ですか?
もちょちょび。さんのブログでも、
ぜひご紹介しおねがいします(≧▽≦)
気持ちがこもってるから、
皆がほっこりすると思いますよ~❤

管理者のみに表示

