fc2ブログ
こんばんは~♪


なんだか今日はだるくてさぁ(>_<)

大したこと出来なかったよ(^_^;)


明日まで元気になっとかないと!!


インフルのひとにたくさん会うからね~。






こないだから作ってた、四角い革材料でできたやつ、

P1002298.jpg

ちょっとそこまでとか、

ちっちゃいバッグに入る、petitパスケース♪


試作が完成~♪

味のある革で作ったから、かわいい~~(≧▽≦)




付録でも付いてるタイプだけど、



付録には負けない、素敵に仕上げた!!(つもり?)







P1002297.jpg

飾りのデニムっぽいポケット、

ちょっとくったり♪


今回はチェックのタグ(≧▽≦)







P1002296.jpg

petit財布には珍しいDカン付き♪


見えるかなぁ??

チェックのちらりずむ~♪







P1002295.jpg

中は、ピッグスエードで、

『R*petit monde』



革小物は、見えるとこには書かないよ(^^)



お札も入るし、

小銭も入るし、

カード入れも2ポケット♪







P1002294.jpg

小銭入れは、たっぷりマチ付きなので、

手がらくらく入るよん♪




気に入ったので(≧▽≦)

ちょこちょことデザイン変えて、


時々登場予定(^^)



ちょい微調整して、


とりあえず、アイロン買ってからかな~。



アイロンは、今月はもう無理なので(^_^;)

来月買うの目標~~☆


ランキングに参加しています☆
↓↓お帰りに1日1回ぽちしていただけるとがんばれます♪いつもありがとうございます(^^)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト



革小物 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
可愛い♪
体調不良ですか?
インフルエンザや他の病気など拾わないよう、御自愛下さい♪

パスケース!コンパクトでステキです☆
小銭入れの折りマチが使いやすそう♪
私もいつか長財布に挑戦してみたいです☆
ファスナー付けをもっと練習しないと(^^;;

革にアイロンするんですか⁈
どんなアイロンを使うのでしょうか。
良かったら教えてください!
鈴蘭さんへ
こんにちは♪
今日は元気です(^^)ありがとうございます!

私も長財布作る予定なんですが、
3年ぐらい前から・・
なかなか時間がとれず(^_^;)
とりあえずpetitから作ってみました♪
褒めていただけてうれしいです(≧▽≦)
ありがとうございます!

革にアイロンはかけないです。
学校の授業で革のジャケット作った時は
芯貼りなどでかけました☆

どんなアイロン??
いつものアイロンですが、
スチームは出さないように使って下さいね。


管理者のみに表示