
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
こんばんは~♪


fc2の訪問履歴、

ずーっと変っぱなしっすね。。


こういう仕様になってしまったのかなぁ??

う~ん、、疲れるから、元通りにしてほしいなぁ☆☆






今日は、ちょい張りのある革で、

P1002406.jpg

スリッポンちっくな、

petitmondeローファー作ったよ♪



このローファーも、革の質を選ぶので、

特に厚み。



出来上がりがイイ感じだと嬉しい♪








P1002405.jpg

見えにくいけどね・・


中がボーダーなんだ~♪




なにこのちっちゃい靴ぅ~!!

あっ、中がボーダーでかわいいね~♪

とか、


妄想してみたり(≧▽≦)









P1002404.jpg

くたりリバティの子と一緒に♪


この子たち、縫い糸は同じなんだけど

だいぶ雰囲気変わるでしょ??


どちらがお好み~?


ランキングに参加しています☆
↓↓お帰りに1日1回ぽちしていただけるとがんばれます♪いつもありがとうございます(^^)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村

関連記事
ちっちゃい靴 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

