スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
こんばんは♪


あれから、3年たったんだね~。

私も、被災地住まい。


あれから、年月は長く感じるんだ~。



東北の方の、

被害が大きい地域の方は、もっと長く感じてるのかも。。


あの映像とかね、当時より今の方が、

多分来年の方が・・


見ると辛いんだ~。

1日も早く、復興しますように☆☆


そんな今日は、私誕生日。

いろんな意味で、命を考える大事な日だよ(^^)








自分の誕生日に、

自分でプレゼントしたよ(≧▽≦)


ちょうど届いた、HeartyCloth*のHandmade日記のyoshieちゃんshopの♪

IMG_0189.jpg

こんなにオサレに届いたんよ~♪







IMG_0190.jpg

開けてもオサレ♪

念願の、ワイポ(ワイヤーポーチ)get~♪







IMG_0192.jpg

花柄などの、リバティらしいかわいらしいのと迷ったんだけど、

元々はこういうのが好き♪


この色ムラが、たまんねぇ~~~(≧▽≦)







IMG_0191.jpg

はんかちも♪

肌がね、ちょいアトピーな私は、


yoshieちゃんのガーゼハンカチが無いと生きていけない(^^♪








IMG_0193.jpg

さっそくワイポにいろいろin♪


ゆずのハンドクリーム、

会社で仲よくして下さる方から誕プレに頂いたんだ~♪


これもすっごイイよ!!

肌が白くなるかも~♪


くまのペンは、かーちゃんから(^^)







IMG_0194.jpg

ワイヤーでキレイに開くし、しっかりしてるから、

このまま、インテリアとしてもおされ~♪



yoshieちゃん、すてきなshopありがと♪

復活したyoshieちゃんのブログ→

女子力上がるよ♪






R*petit mondeは、

P1002408.jpg

革の色選びしてたよ♪







久々に、

P1002407.jpg

これを作ろうかと思って(≧▽≦)



1年、たのしく作品作りが出来ますように♪

1年、少しでも早く、東北が復興できますように☆


ランキングに参加しています☆
↓↓お帰りに1日1回ぽちしていただけるとがんばれます♪いつもありがとうございます(^^)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト
宝物 | コメント(10) | トラックバック(0)
コメント
No title
お誕生日おめでとうございます!
いつもこの時間はパパがパソコンを使っているので
私は見れないのですが今日はまだ帰ってないので・・・

私も先日誕生日でした プレゼント嬉しいですよね
この前のリュックとブーツは自分へのプレゼントです!

また素敵な作品楽しみにしています 
いつもの応援ポチプレゼントです
FC2ランキング1位おめでとうございます!!
No title
こんばんは。
お誕生日、おめでとうございます。
お母様に感謝する日ですね。

辛い気持ちが薄らいで、
素敵な1年になるとイイですね♪
No title
R*eikaさん お誕生日おめでとう
そっか そうだ11日だった・・・
3月生まれだな と思っていたの
この日だった・・・・
この2・3日被災地の現状が報道されて
また胸を痛めていたの


ちょっとかぶったカンジ
ん?なにがって明後日あたりかなぁ
???だけどちょっと待って
No title
お誕生日おめでとう~
私と1か月違いだ
素敵な1年になりますように
あぁyoshieちゃんのメラニーワイポはR*eikaちゃんとこにきてたのね~
この柄私も好きなんよ

あの日は忘れることがないけど前を向いていかなきゃなぁって思う
まだ大変な方もたくさんいるもんね
ゴウパパ&ママさんへ
こんばんは♪
ありがとうございます(≧▽≦)
ちゃっかり自分にプレゼント!
他にもあったり??

ポチプレゼントもありがとうございます☆
最近、特に夜かな?
ブログ村、ポイント反映しないんですよ~。。
システムエラーだったら許すけど。。。
あぅ。
tomkumaさんへ
こんばんは♪
ありがとうございます(^^)
そうですね~。

あの時は、とにかく怖かったけど、
今屋根と壁があって、
エアコンもあって、
と小さな幸せ感じます。
おっかぁさんへ
こんばんは♪
ありがとございます(≧▽≦)
職業柄、人の誕生日(生年月日ね)
チェックしたりするんだけど、
3月11日生、けっこう多いんよね~。

かぶったん?
ゆきさんへ
こんばんは♪
ありがとございます(≧▽≦)
ゆきさんもあの柄好きなんね~♪
初めて実物見て、
思ったよりすんげ~かわいくてびっくり☆

あの日の事は、風化させちゃいけないって、
テレビが言うんだけど。。
風化どころか、
二度と忘れらんない~。

No title
れいかちゃんお誕生日おめでとう♪
ご紹介どうもありがとう♪
ああいうリバティも好きなんだね^^
ハンカチも気に入ってくれてありがとう。
今度まとめてプレゼントさせてもらうね~。
次はちがうかんじのハンカチを
作る予定だよ^^
yoshieちゃんへ
こんばんは♪
yoshieちゃん、
ありがと~、お疲れ様~♪
&復活おめでとう(^^)
いいタイミングでステキshopで、
嬉しい倍増だよ♪
うん、ああいうリバティも好き♪
yoshieちゃんハンカチは、
お肌にも優しくてかわいいから最強☆
最初使うのもったいないけど。。
プレゼント!!
いいの~??
やったぁ♪

管理者のみに表示

