
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
こんばんは♪


昨日はお誕生日おめでとうのコメントやメール、

ありがとうございます(≧▽≦)


震災の日でもあって、

私は一人じゃないんだな~って、


嬉しくなります♪


これで、年が増えなければなおうれし^m^






昨日の続きになるんだけど、

P1002413.jpg

おされカバンの本体とふたが付いた♪







P1002414.jpg

持ち手を付けるための、穴。


petitmondeな、
ミニチュアな時は、

ある程度印は付けとくけど、


なるべく後付け!









P1002412.jpg

ハトメ打ちは、

下にちゃんと、型のプレート(名前忘れた)


置く事大事☆








P1002411.jpg

持ち手も、おはしで形整えるよ(^^)


おはし、最強(≧▽≦)








P1002410.jpg

マグネットも後付け♪


後でも付けられるか、

脳内イメージするよ^m^








P1002409.jpg

バックルは最後に付いたね~。

いつもはどうだったか、忘れましたが~。


ステッチが入ってて、

ステッチ+ハトメのギリギリの幅が・・



バックル付ける作業を難題にさせますの(>_<)



バックルは、もうちょい頑丈に後で整えよっと。




続く~(≧▽≦)


ランキングに参加しています☆
↓↓お帰りに1日1回ぽちしていただけるとがんばれます♪いつもありがとうございます(^^)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村

関連記事
作ってるところ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

