
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
こんばんは♪


1日、30時間あったらいいな(^^♪

家の片付けとかもしたいな~。






先日、おともだちのまるゆさんから誕プレが届いたの~♪
(うちらは、当日に送らない星人なのであしからず^m^)

おやつとか、アロマキャンドルとか、



癒されグッズいっぱい♪


で、いちばん癒されたのが、

P1002443.jpg

1cmちょいのちっちゃいちっちゃいドーナツとかご(≧▽≦)

かごに入れて遊んでねって言ってたから、


さっそく♪



楽しい可愛いカワイイかわいい~~❤❤








もうちょい大きいドーナツたち♪

P1002442.jpg

チャームになってたので、繋げたよ☆


R*petit mondeとコラボ♪






P1002441.jpg

接近♪

キラキラしててかわいい!



フェイクスイーツって分かってるのに・・


食べられないのが不思議(@_@)









P1002440.jpg

ドーナツは焼きドーナツなんだって♪

だからね、裏側も凝ってるんだよ☆



うっすら写ってるミニミニ苺カップケーキ、

欲しいって言ってたから、入れてくれたのかな?



まるゆさん、たくさんのかわいい、ありがと~♪♪


見るだけでもとっても癒されるまるゆさんのブログ→*snow*





話は変わりまして~(^^)



先日行ったイオンでgetした、糸♪

P1002446.jpg

オレンジかと思ったら、『ピーチ』ですって♪



個人的には、オレンジあんまり好きじゃないんだけど、

持ってないし、


好きな方もいらっしゃるはずだからgetしたのね。





そしたら、ピーチだし、

P1002444.jpg

縫ってみたら、すごくかわいいし~~~(≧▽≦)


嬉しい誤算で、お気に入り糸に♪♪








ちなみに、糸は、

P1002445.jpg

こんな風に、ジャストサイズのチャック袋に入れて、

糸のパッケージも一緒に入れて、

ちょこっと糸を出しといて、



スル~って、ひっぱるようにして使ってるよ♪



パッケージ、糸の情報書いてあるからさ、

使う時とか、次買う時とかの情報として。



使いやすいし、埃も付かない❤



うち、狭いし地震多いから、

棚とかには並んで無かったりする^m^


この糸でも、ステッチがかわいいスニーカー作ろうかな♪


ランキングに参加しています☆
↓↓お帰りに1日1回ぽちしていただけるとがんばれます♪いつもありがとうございます(^^)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村

関連記事
宝物 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
えぇなぁぁ まるゆさんの焼きドーナツ~
おっかぁさんへ
こんばんは♪

えぇだろぉ~(≧▽≦)

今年は、おっかぁさんにも、
まるゆさんにも、
いろんな方達から嬉しい物頂いて、
幸せ~❤

ありがとうございます♪

管理者のみに表示

