fc2ブログ
こんばんは♪


久しぶりに板チョコ買ったら、

一回り小さくなってました(>_<)


ちょい残念ですが・・

疲れてる時は一気に1枚食べちゃう私にとっては、

体のためにもイイかも♪


ちっさーって思ったけど、

満足感は今までと同じぐらいだったし(≧▽≦)








IMG_1007.jpg

キャメルのシャビーの革で、

サボを作ったよ♪







IMG_1008.jpg

ちょこっとかかとがあるタイプ(^^)








IMG_1009.jpg

履きじわがうまく出来てうれしい(≧▽≦)


このお靴は、

スニーカーと同じ位前にパターン作って、

毎年作ってるよ。


自画自賛だけど、

日に日に形成がうまくなったかな(*^^*)








IMG_1010.jpg

ぽっこりサボと一緒に♪

どっち履きたい??


ランキングに参加しています☆
お帰りに1日1回ぽちしていただけるとがんばれます♪いつもありがとうございます(^^)
↓↓しっかり開くまでお待ちお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト



ちっちゃい靴 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示