fc2ブログ
こんばんは♪


もうすぐ、カウンターが10万だぁ~(^^)

どなたか目撃するかな??







今日は*snow*のまるゆさんとのコラボ、

第二弾だよ~♪

IMG_1135.jpg

フルーツサンドを合わせて、

バッグチャームに♪







IMG_1136.jpg

しずく型プレートチャームときらきらビーズと☆

フルーツサンドで、


オサレなまいう~♪








IMG_1137.jpg

フルーツサンドは後ろ側も凝ってます☆


本当に食べれそうだよね~(≧▽≦)






フルーツサンドと、オーバーオールは、

簡単に取り外しできるようにしたので、

IMG_1138.jpg

バッグチャームを着せ替えしたり♪


フェイクスイーツとブーツは、、

ちょい微妙かなぁ(^_^;)







IMG_1139.jpg

単独ストラップにしてみたり♪


他にもいろいろバリエを楽しんでくださいね☆








IMG_1141.jpg

オーバーオールの色合いも、

気に入ってるんだ~♪


オサレなまいう~、まだまだ続くよ~(≧▽≦)


ランキングに参加しています☆
お帰りに1日1回ぽちしていただけるとがんばれます♪いつもありがとうございます(^^)
↓↓しっかり開くまでお待ちお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト



コラボ♪ | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
フルーツサンド大好き~^^
パンのフワフワ感がたまんないね
コラボシリーズすごく可愛い
私のオーバーオールはレオパ柄だから
パステルも欲しくなっちゃうよ~
ゆきさんへ
こんばんは♪
フルーツサンドは、
生意気にもあれこれ注文した(^_^;)
こだわりありで、
まるゆさんがうまく表現して下さいました♪
気に入ってもらえて、
うれしいな(≧▽≦)

管理者のみに表示