fc2ブログ
こんばんは♪


さわやかな秋日和~(^^)

昨日台風だったりくっそ暑かったのがうそみたい~。








スマホポーチ制作、始動(≧▽≦)

IMG_1339.jpg

ぽけっとonぽけっと♪









IMG_1340.jpg

このポイントは、やっぱり同じ色で☆


チェックのタグ付けたよ♪

リバティのお花柄にしようかなって思ったけど、

似あわんかったよ^m^








IMG_1341.jpg

またもやぽけっと♪









IMG_1342.jpg

こんな感じになる予定(≧▽≦)










IMG_1343.jpg

こんな縫い方初めてで~、


ドキドキ(@_@)


ちゃんと付くんだろうか~。。








IMG_1344.jpg

付きました♪


やるじゃん私^m^



青いぽけっと、

グレーがかったブルーグリーンで、

キレイな色なんだけど・・


この写真が一番近いかな?

写真には難しい色だった(^_^;)


もうちょっとで出来上がるよ(≧▽≦)

続きは後日、よろしくね♪


ランキングに参加しています☆
お帰りに1日1回ぽちしていただけるとがんばれます♪いつもありがとうございます(^^)
↓↓しっかり開くまでお待ちお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト



作ってるところ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示