fc2ブログ
こんばんは♪


右手の親指が、ちょいちょい手湿疹になるんだけど・・

スマホ、指紋認証してくれなくなったよ(^_^;)










さて、

きらきらなエナメルで、とりあえずのスニーカーから作ろうと思ってたら、

IMG_2082.jpg

なぜか、マリンスニーカーパンプスが完成~♪


苦手な履き口の形成も何とかできたよ^m^










IMG_2083.jpg

きらきらしてて、

ぴかぴかしてて☆










IMG_2084.jpg

ちょい派手なんだけど(≧▽≦)










IMG_2085.jpg

お靴の中のボーダーが決まってるでしょ??


ボーダーがかわいいから♪

派手でも赤でも、マリンスニーカーパンプスなのだよ(*^^*)


どなたかに、気に入っていただけるといいな♪


ランキングに参加しています☆
お帰りに1日1回ぽちしていただけるとがんばれます♪いつもありがとうございます(^^)
↓↓しっかり開くまでお待ちお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト



ちっちゃい靴 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
No title
はじめまして。
小さくて可愛いものが大好きな私にとって
夢のような世界です。
いろんな作品を見せていただきました。
素敵な魔法の手をお持ちなのですねー
もしも札幌でイベントされる時がありましたら
教えてくださいねー
No title
今はいてる私の靴にそっくりで笑いました。手づくり靴なので、にこめを注文したら、サイズが大きくパカパカしてます。好きな形です。
イヴままさんへ
こんばんは♪はじめまして♪
コメントありがとうございます(*^^*)
私の作品を気に入ってくださって、
とっても嬉しいです♪
ありがとうございます(≧▽≦)

札幌でイベント・・
う~ん、委託でお誘いいただくとかあったらあるかもですが、、
南関東在住なので難しいかな??
委託ショップでネット販売しているので、
良かったらよろしくお願いします♪
りんくに貼ってあります(^^)
ノーベル賞コウホケンメイゴンサンーさんへ
こんばんは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
あら、そっくりでしたか(≧▽≦)
しかも手作りなんですか??

このお靴の原型は、私の友達のお靴なんですよ。
そのお靴を参考にして、出来ました☆
型紙や、簡単な作り方が、
2014年1月号のコットンタイムに載ってます。
良かったら見てみてください♪

管理者のみに表示